こあくん はじめての外の世界

癒し

こあくん。今日は、はじめてお外を自分の足で歩きました(お家のデッキだけど)
外にちょこんと出したら…キョロキョロ、伸びして、クンクン空気の匂いを嗅いでました。

はんじめてのお外(デッキ)

お外に少しずつ慣れてお散歩デビューの準備をしないとね

りーとまーおが気になります。

少し慣れてきて、りーとまーおが遊んでいるところに近づいて、キョロキョロ、ワンワン。

仲間に入れてほしいの?

りーとまーおは、お散歩の練習するーと言って、おもちゃのワンちゃんに首輪とリードを紙やら毛糸で作って、お家の中を散歩させてました。
2人とも待ち遠しくてしょうがないみたい。

\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
わたしのROOMです 🙂 
良かったら、遊びに来てください

コメント

タイトルとURLをコピーしました