初の爪切りと足裏のバリカンに挑戦

癒し

長くなった爪と足裏の毛の処理

こあくん我が家に来て65日目飛び出すハート

今日はポカポカ陽気花のんびり日向ぼっこしました。

日向ぼっこの最中、爪切りと足裏のバリカンに挑戦しましたニコニコ

抱っこしながら前右足→前左足→後右足→後左足の順に爪切りをしてこあくんの爪は柔らかいので人間の爪切りでパチパチと2ミリくらい)

次はバリカン!右足からバリカンしようとしたら大暴れ滝汗見えないところで大きな音がしてびっくりしたのかアセアセ右足から爪切りの順にバリカンしたら暴れなくなって、なんとか無事終了爆笑

今日の発見びっくり

犬の前足は爪が5本、後ろ足は爪が4本!知ってましたか?私は知らなかったので、後ろの足の爪が1本見当たらないと思って探しました滝汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました