初心者おすすめ少額スタート無料EA(FX自動売買)

はじめてのFX

初心者おすすめ無料EA(FX自動売買)でお小遣い稼ぎ

「FXを始めたいけど、お金がない、知識がない、やり方が分らない」そんな方におすすめの無料EA(自動売買)をご紹介します。
 ここでは証拠金を出来るだけ少額ではじめられる順張りEA「NOBUNAGA GOLD」とMicro口座推奨の両建てEA「HIDEYOSHI GOLD」の2つのタイプのEAをご紹介します。
 (対象FXブローカーはGEMFOREX、XMTrading です)

お好みのタイプではじめられます。
尚、証拠金に加えVPSレンタル料(約月額1,400円)が必要となります。

おすすめEA

※必要証拠金はEA稼働に必要な証拠金です。

5万円からはじめられる『NOBUNAGA GOLD』の概要

①基本仕様概要
 ・順張り、マーチンゲールのオーソドックスな仕様でゲムフォレックスのスタンダード口座での稼働になります。特長としては変則ナンピン仕様ででナンピン幅は可変となりナンピン数に比例してナンピン幅を持ちます。尚、パラメータの『証拠金維持率%』以下の場合はエントリーしない仕様になっています。大きな特長として利益確保とリスク回避を両立するバランス型のEAです。
②パラメータ概要
・パラメータ項目は大きな分けて6項目で構成されています。ユーザーの方が主に設定変更する箇所は「エントリー設定」、「ナンピン設定」、「エントリー時間設定」です。「エントリー設定」の1ポジションプロフィットはエントリーロットに比例した値が推奨です。
パラメータの詳細については『NOBUNAGA_GOLDパラメータ説明書』をご参考下さい。
③証拠金と推奨ロット
・証拠金5万円で0.01の場合、ナンピン数が最大5(パラメータが8でも証拠金不足の為)までと厳しトレンドに遭遇した時はロスカットが予想されます。最大ナンピン数9が持てる、10万円(現金5万+ボーナスクレジット5万):0.01が推奨証拠金になります。※入金ボーナスを上手く使いましょう。
ただし、単純に保証金の比例でエントリーロットが大きくなるものでは無い事をご理解下さい。

ゴールド(金・XAUUSD)の順張りナンピンマーチン系EAです。バックテストでは月利50%~100%の結果がでました。
ゲムフォレックスの口座開設はこちらから

利用者専用オープンチャット、デモ口座も準備しています。
『NOBUNAGA GOLD』をはじめるにはお友達登録から

NOBUNAGA GOLD  バックテスト

1万円からはじめられる『HIDEYOSHI GOLD』の概要

①基本仕様概要
 ・順張り、マーチンゲールの両建て仕様です。トレンドの変化にも対応し利益を得る積極型のEAです。特長としては変則ナンピン仕様で可変でポジションどりしナンピン数に比例してナンピン幅を持ちます。尚、パラメータの『証拠金維持率%』以下の場合はエントリーしない仕様になっています。大きな特長として利益追求型のEAです。
②パラメータ概要
・パラメータ項目は大きな分けて6項目で構成されています。ユーザーの方が主に設定変更する箇所は「エントリー設定」、「ナンピン設定」、「エントリー時間設定」
です。「エントリー設定」の1ポジションプロフィットはエントリーロットに比例した値が推奨です。
パラメータの詳細については『HIDEYOSHI_GOLDパラメータ説明書』をご参考下さい。
③証拠金と推奨ロット(スタンダード口座)
・証拠金10万円で0.01の場合、ナンピン数が最大7(パラメータが10でも証拠金不足の為)までと厳しトレンドに遭遇した時はロスカットが予想されます。
安全の為、20万:0.01を推奨します。ただし、単純に保証金の比例でエントリーロットが大きくなるものでは無い事をご理解下さい。
③証拠金と推奨ロット(マイクロ口座)
・マイクロ口座では証拠金1万円でロット0.01の場合、ナンピン数が最大7(パラメータが10でも証拠金不足の為)までと厳しトレンドに遭遇した時はロスカットが予想されます。
安全の為、2万:0.02を推奨します。ただし、単純に保証金の比例でエントリーロットが大きくなるものでは無い事をご理解下さい。

ゴールド(金・XAUUSD)の両建てナンピンマーチン系EAです。バックテストでは月利50%~100%の結果がでました。XMTradingのマイクロ口座に稼働します。
XMTradingの口座開設はこちらから

利用者専用オープンチャット、デモ口座も準備しています。
『HIDEYOSHI GOLD』をはじめるにはお友達登録から

HIDEYOSHI GOLD バックテスト

最後に

初心者向け少額ではじめられるFX自動売買(EA)をご紹介しましたが「NOBUNAGA GOLD」、「 HIDEYOSHI _GOLD」は利益を保証するものではございません。「NOBUNAGA GOLD」、 「HIDEYOSHI _GOLD」で発生した損失についてEA提供者側は一切の責任を負う事はありません。あくまでも自己責任でご利用いただきますようお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました