こあくんのトイレトレーニング

癒し

こあくん 我が家に来て18日目デレデレトイレ成功率は!ゲージの中9割デレデレ
ゲージの外2割くらい滝汗まだまだこれから頑張らないと!

はじめは、ゲージの中にトイレを1つ置いていましたが、ゲージから出て遊んでいる時にゲージの中まで戻ってくれないので、ゲージの中のトイレを出したり戻したりとしていましたが、大変なのでゲージの外にもトイレを作りました。

お外のトイレで頑張ります。

なのに‥‥こあくん外のトイレがなかなか覚えられないみたい笑い泣き

トレーニングシートを使ってみたらはじめて成功スターしたので!これはすごい爆笑と思ったら100%ではなかった笑い泣きそんなに簡単ではない事が分かったからチーン頑張らないと花

でも、トレーニングシートはすごいかもちゅー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました