トイレの悩み。

癒し

こあくん 我が家に来て32日目ニコニコこあくんゲージの中でのトイレはほぼ完璧キラキラなのにゲージの外のトイレは全然使ってくれなくなってしまい。なんで?トイレシートをトレーニング用から普通に変えてしまったからか?あと、お留守番の時に💩を食べてしまう事がありポーン💩の残骸がトイレのトレーの中にポロポロ落ちているので多分食べてるチーン

むじゃきに遊ぶこあくん

どうしたらいのか泣

いろいろ調べてみたけど、💩をしたらすぐに片付けてあげるのが一番と書いてあるけど、お留守番の時はどうしたらいいんだろう泣 だいたいこあくんのルーティンは分かってきたけど時々違う時に泣くうさぎ

こあくーん。おトイレがんばろーキラキラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました